ひぐらしのなく頃に テレカ収集ブログ

ひぐらしのなく頃にのテレカ・図書カードを集めています。

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 ガンガンJOKER 2011年5月号 抽プレ テレカ
ひぐらしの最終話のテレカですね。まあ、賽殺し編もコミカライズしていたので、最終話という表現が正しいか分かりませんが・・・
IMG_3184

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 Gファンタジー 抽プレ テレカ
こうして見ると魅音の大人の姿は茜さんそっくりですよね・・・。
IMG_3183


ひぐらしのなく頃に メガミマガジン誌上限定通販②
アニメ1期のオフィシャルサイトを見るとTシャツとセットで売られていたみたいなんですよね。(レナ着ているものと同じ)
それとプラスしてシーツも通販限定で売られていたらしいんですけど、出回っているのをみたことがないです。
まあ、抱き枕で十分でしょという意見もあるかもしれませんが、シーツも抱き枕もひぐらしならなーとか思わずにいられない今日このごろです。
IMG_3182

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 抽プレ 図書カード
今ふと思ったんですが鉈とバットで戦う作品って他にあるんですかね(笑)
IMG_3180

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 抽プレ クオカード②
どうしてもコンシューマー特典にはし辛い現状を考えると仕方ないんですけど、圭一って絵柄少ないんですよね。。
IMG_3179

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 抽プレ クオカード
桃山ひなせ先生は今度の07thオンリーイベントでも表紙を描いたり、本当にありがたいです。
IMG_3178

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 抽プレ 図書カード
今となってはあとの祭りなんですけど、当時からコミックだけじゃなくて雑誌を買って、真面目に応募していればなあとか思っちゃいます。まあ、きららの抽プレに当たったこともないんで、当たってないかもしれませんが。。
IMG_3177

ひぐらしのなく頃に解 目明し編 月刊ガンガンWING テレカ
確か某通販サイトで購入。後ろのクマのぬいぐるみが、ああ・・・ってなりますね。
IMG_3176

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 抽プレ テレカ②
コミック表紙ですね。外海先生の梨花ちゃんは最初違和感を感じましたけど、慣れれば可愛いです。
IMG_3175

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 抽プレ テレカ①
まあ、当たり前と言えば当たり前ですけど、赤坂がいるテレカは貴重ですね。
IMG_3174

↑このページのトップヘ