ひぐらしのなく頃に テレカ収集ブログ

ひぐらしのなく頃にのテレカ・図書カードを集めています。

2016年12月

ひぐらしのなく頃に解 アニメ テレカ③
この解シリーズのテレカの中ではこれがいちばん好きです。
IMG_3162

ひぐらしのなく頃に解 アニメ テレカ②
これも①と同じ経路ですね。この頃はテレカの種類が多すぎて抽プレは手が出せませんでした。
IMG_3154

ひぐらしのなく頃に解 アニメ テレカ①
もう昔過ぎて忘れたんですが、何かで応募したら全員もらえるテレカでした。これは正規に応募してもらったような記憶だけはあります。
IMG_3155

ひぐらしのなく頃に アニメ 図書カード movic
これもいまいち出処が分かりませんでした・・・。アニメにないシーンなので描き下ろしですね。
IMG_3149

ひぐらしのなく頃に アニメ 台紙テレカ
というタイトルですが、台紙は持っていないです・・・。まあ、単品でも絵柄は可愛いので良しとします。
IMG_3150

ひぐらしのなく頃に アニメ テレカ②
色々あって2枚持っています。ただ、どっちも若干状態が良くないですね。(細かい傷が見えます)
まあ、光にかざせば見える傷は自分はカウントしていないんで、気にはしていません。(結局自己満の世界ですし)
IMG_3151

ひぐらしのなく頃に アニメ テレカ①
多分全プレ系。分かりませんw
IMG_3148

ひぐらしのなく頃に アニメイトポイント特典 図書カード②
こっちも当時オークションだった記憶です。この頃のひぐらしのアニメ絵は微妙にエロ方向の絵が多かった印象
IMG_3147

ひぐらしのなく頃に アニメイトポイント特典 図書カード①
30ポイントくらい必要だった記憶なんですが、オークションでやけに出回ってるんですよね・・・
IMG_3153

ひぐらしのなく頃に コンプH's テレカ②
だから魅音の背中には鬼の刺青が(ry
初期の頃はアニメ絵では特に気にしない描写が多い印象です。
IMG_3152

↑このページのトップヘ